テーマ:書籍

■お薦めBOOK紹介 vol.1■

名曲"Amazing Grace"の作者 John Newton の回心については、いくつかの書物を通してある程度知ってはいたが、さらに深く彼について知りたいと望んでいた。 この度、自叙伝が発売された。 彼が書いた「その後のジョン・ニュートン」を中澤幸夫氏が訳し、巻頭に解説が載せられたものである。 この本を読んで、…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

■お薦めBOOK vol.2 暗闇から光へ ■

グラミー賞を2度受賞したゴスペル・シンガー、Donnie McClurkin http://www.donniemcclurkin.com 。 少年時代に虐待を受けたことから、「自分はダメな人間」と思い込み、暗闇の中を歩んできた彼が、どうして現在のように輝いた人生を送れるようになったのか。 神からの励ましを伝え続けている著者…
トラックバック:0
コメント:6

続きを読むread more

■お薦めBOOK vol.1 不良牧師2■

昨日フライヤーをアップした BLESSING NIGHT in KOBE にて久し振りに共演させていただく Arthur Hollands 氏 の新しい著書「不良牧師Ⅱ アイアンホース(鉄馬)の旅」が発刊されたとの情報を得たので、早速、書店に直行、1日で一気に、でも深く味わいつつ読破した。 普段トークライヴにて生声を聴く機…
トラックバック:0
コメント:2

続きを読むread more