T's diary 〜BrotherT の日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ■REJOICE GOSPEL CHOIR、 体験レッスン⇒入会■

<<   作成日時 : 2009/01/31 16:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とても感謝なことに、昨年の11月頃から REJOICE GOSPEL CHOIRへの体験レッスンを経て、入会される方の数が増えています。

例年は、春と秋に集中しがちだったのだが、この寒い時期としては今までになかった新しい動きです。
特別に秋以降のイベントが多かったという訳でもなく、あくまでも例年並なのに…。
昨年春にウェブサイトをリニューアルした際にかなり詳しい「メンバー募集」ページを新規作成いただいたことが功を奏しているのでしょうか?
方向性やシステムをひととおりおわかりくださった上で体験されるせいなのか、入会率も上昇中で、しかも意識レベル・音楽レベルともに高い方々が多いのも特徴です。
とは言え、基本姿勢は「ゴスペルを一人でも多くの方々と分かち合いたい!!」なので、初心者の方々もどうぞご安心して扉を叩いてみてください。
新しく深いゴスペルの世界が拡がりますよ!!

明日のスタンダード明石会場のレッスンにも3名の方がお越しくださる予定です。
感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■REJOICE GOSPEL CHOIR、 体験レッスン⇒入会■ T's diary 〜BrotherT の日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる