T's diary 〜BrotherT の日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ■朝日新聞朝刊 地域情報誌「あいあいAI」に記事掲載■

<<   作成日時 : 2008/09/12 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝日新聞朝刊に毎週水曜日に折り込まれる地域情報誌「あいあいAI」(配布エリアは姫路市・高砂市・加古川市・明石市・神戸市の一部など)の9月10日発刊第608号トップ面にフルカラーで記事が掲載されました。

プロフィール・ゴスペルのルーツ・ゴスペルの魅力・ゴスペルにふれたきっかけ・リジョイスゴスペルクワイアについて・本場アメリカでの経験・今後のビジョンなど約2時間にわたり熱く語らせていただいた内容を1ページにまとめていただきました。

ご関係の方々に感謝です。

お蔭様で、この2日間で第8回ゴスペルコンサートのご予約が約40件、他にも出演依頼や励ましのEメールが数件寄せられています。

入手困難な方のために画像をアップさせていただきます。
左クリックで拡大いただき全画面表示くださると何とかお読みいただけるかと思います。
ご関心のある方はどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
■朝日新聞朝刊 地域情報誌「あいあいAI」に記事掲載■ T's diary 〜BrotherT の日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる